まだ見てません

例のブツですがまだ1枚目しか見ていません。1枚目は最終予選前までの総集編みたいになってます。これはまあ1回見ればいいでしょ、といった感じでしょうか。最終予選の時のロッカールームの映像など一番の見所は2枚目に入っているみたいなんで、そっちに期待です。


今日はひっそりとJリーグのオールスターがやっていましたね。毎年「どうせお祭りだからつまんないだろうなぁ」と思っているんですがついつい見てしまいます。


途中から副音声で聞いていたのだけど、後半カズとゴンがゲストで出てきたときはやりたい放題、松木さんも一緒になって言いたいこと投げっぱなしで言っちゃう雰囲気になってて、もうこれは副音声じゃなきゃ絶対無理!っていう電波が流されてました。それはそれで面白かったからいいけど。


さすがにオリンピックイヤーということもあって、代表候補の選手達の活躍が目立ちました。まあ僕の中でのMVPは試合前からGKの野澤(アルビレックス新潟)で決まりでしたけどね。オールスターに出場する監督・選手を発表する記者会見の時に


「ここにくるまでJOMOオールスターサッカーに選ばれたという実感がありませんでしたが、メンバーの顔ぶれとストッキングの伸びの良さを見て実感しています」


と言っていたから。ストッキングって!凄いセンスだなぁと思ったのでした。