いやー

楽しかった復帰日。やっぱこうでなくっちゃね。うんうん。


さて今日は重大発表があります。


何を隠そう


今日をもって『社会復帰へのリハビリテーション』は終了です(泣。


おかげさまで無事復帰を果たすことができたのでそれに伴い終了することに相成りました。長い間付き合っていただきありがとうございました。最後の一週間などはこちらの都合で随分とつっぱしってしまったりして。しかも正直尻すぼみだったことは否めない・・・(←自覚症状)。


















といってもブログは閉鎖しないで名前とかデザインを変えて新装開店するつもり♪


再スタートは8月1日を予定。もしかしたら早まるかもしれません。何せ復帰したといっても暇なんで(笑。


ということで今後ともよろしくお願いします。