大雨洪水暴風波浪警報

今日は台風が直撃する、ってなわけで予定が全てキャンセルになり、一日家でゴロゴロしていました。最近(めずらしく)何かと出かける日々が続いていたので、何だかゆっくりするのも久しぶりな気がします。ついこないだまではゴロゴロするのが日課だったのに。まあこれはそれだけ通常の生活に戻れたってことを意味していて、嬉しいことなんですけどね。


さて前の日記でお伝えしたサッカー専門新聞『EL GOLAZO』ですが、昨日色々なところを見てまわったのにも関わらず手に入りませんでした・・・。探し始めたのが昼過ぎだったのでもう売り切れてしまったのでしょうかね?いや、そんなことはたぶんないからたまたま仕入れていないところばかりだったのかも。次号は13日の水曜日なので、その号は絶対にゲットしたいと思います。


そうそう、僕は奥田民生が好きなんですけど、なんと民生さんもブログをスタートさせてました。気になる人はどうぞ。あまり更新されることはなさ気。↓
http://blog.excite.co.jp/ot/


最近このブログもマンネリ化してきたと正直思うので、何か変化をつけたいなぁと考えつつ、ダラダラ時間だけが過ぎていってしまいます。まずいな〜。