充電もできたことだし、やってやります2005

4日ほど間が空いてしまいまして、どうもごめんなさい。その間に怒涛の勢いでESやらWEBテストやらを終わらしてました。トヨタ(ES)、日産(ES&WEBテスト)、日立(ES)、東芝(ES&WEBテスト)、三菱地所WEBテスト)などなど。数はあまり多くないですけど、どれも志望度は高く、しっかりやりたいなぁという思いがあったので、時間がかかってしまいました。

それにしてもトヨタはすごいね。何がって、HPの繋がりにくさが。31日が締め切りなんですけど、29日あたりからもうHPでログインがしにくくなっていたんですよ。というわけで急遽予定を切り上げて、気合いで29日に書き上げ、30日の朝一番(早朝が繋がりやすいから)で提出しました。いやいや、もし気付かずに今日提出しようとしたらログインできなくてアウト、なんてこともあり得たから、よかったよかった。今後もしトヨタの選考を受けることがあったら、みなさんESは早めの提出をオススメします(宣伝)。

そんなわけで29日まではES等と格闘、ようやくES提出は一段落したので、昨日今日は体調を整えようとリフレッシュにあてていたのでした。一応昨日は午前中にグループディスカッションがあったんですけど、その後個人的に楽しいことがありすぎて、正直あんまり覚えてない(笑)。

とりあえず

バーレーン史上最高の選手、サルミーンに感謝

ということで。

いよいよ明日からは本格的に選考が始まります。筆記試験やら面接やらで毎日忙しくなりそうだけど、モチベーションも体調もかなりいい状態なので、気合い入れてやってきますよ!!