【今年も】恒例企画【やります】

2005年の師走も残すところあとわずか。2006年を迎えるにあたって今年もまたやりますよ、年賀状。

ここ数年、僕は毎年年賀状を書いているのですが、あるこだわりがあるんです。それはここでは言えませんけどね、ヒヒヒ♪とりあえず普通の年賀状ではありません。これまでは片手で数えられる人にしか出していなかったので、今回からは規模を拡大しよう計画。

というわけで、少しでも興味がある方or年賀状が欲しい方は住所、氏名、年齢を明記の上、僕の方までどしどし連絡しちゃってください!コメントで宣言してくれた方には僕の方からメールします。応募期限は一応23日に書く予定なので、それまでとしますね。

なんとか元旦に着くようにがんばってやりたいと思います。あ、元旦じゃなくても良い方はいつでも言ってくれれば手渡しであげます、年明けでも可(笑)