ホント蒸し暑いな

ソトコト

梅雨は一体どこへ?っていうくらい早くも蒸し暑い日が続いております。


そんな中リハビリ第一段階として1時間のウォーキングを例の公園で実施しているのですが、これがまたやってみると気持ちがいい上に結構楽しいんです。周りには木々があって静かだし、コースもアップダウンがあるおかげで退屈しないし、歩きながら色々考えることもできるし、などなどのおかげでウォーキング中は充実した時間になっているんですねー。


僕以外にも歩いている人やら犬の散歩をしている人やらが結構いて、みんな思い思い色んなこと考えながら、感じながら歩いているんだろうなー、と想像してみたりして。また平日の夕方になると近くの高校のサッカー部らしき少年達が走り込みとか坂ダッシュとかをやっていることがあって、それを見て「うんうんがんばってるな〜」と心の中で勝手にうなずいていたりもします(笑


近いうちにコースを写真入りで紹介できたら、と思っています。