もう中旬

気がつけば9月もすでに中旬。ここ最近更新をサボっていましたが、バタバタしているうちに一週間たってしまったというのが正直なところ。ま、別に特別忙しいわけじゃないんですけどね。


途中、高校時代の友達が一人こちらへ帰ってきたので、夜を徹して遊んだりもしました。ストイック生活を送っている身にとって久しぶりの無茶(笑。かなり楽しかったですが。


そうそう、少し字を大きくしてみました。個人的には前の大きさが好きだったのですが、小さいかなとも思っていたので、試しにいじくってみることにしたのです。このままいくかもしれないしまた戻すかもしれませんが、それはまぁ臨機応変(いきあたりばったりとも言う)。


9月下旬にはまた別の友人が帰ってきます。久しぶりの再会はやはり楽しみ。