ドラマなんてほとんど見ません・・・けど。

普段僕はドラマ的なものをまず見ないのですが久しぶりにはまってしまいました。今東京地方で午後3時頃から再放送されている、『ビギナー』というドラマです。本放送は去年の秋くらい?だった模様。


主演はこのドラマがデビュー作のミムラ。他にオダギリジョー、堤信一、松雪泰子、奥名恵、北村総一郎などなど、なかなかのメンツですよね。みんな紆余曲折を経て司法修習生になった人たち、という設定のお話。


たまたまバイト中に見てたら非常に面白くて、しかもミムラがカワイイ!(←これが動機の半分以上・・・)ってなわけで今日もしっかりビデオにとって(その時間外にいたから)まで見ました。一日二話分放送しているので非常に満足♪ちなみにミムラ、調べたら2コも年下でした。少し泣いた・・・。


見ていて結構ためになるところもあるし、何と言っても会話の掛け合いをするときのテンポが良いので気軽に見られます。お暇があったらどうぞ。エンディングテーマがCARPENTERSの『Top Of The World』ってところもイイねっ!