僕は元気ですよ!

どうも、3日ほど空いてしまいましたね。急に就職活動に対して嫌気がさした!とかいうことはないのでご安心を(笑)

といって、何か進展があったかと言えば何もなくて、むしろこの前受けたグループディスカッションの結果発表で「無事落ちましたよ」という暖かいお返事を頂戴したくらいなもんで。結構自信があったから、さすがに少し凹みましたけど、まぁ外資はやっぱり自分には合わないんだなってことがよくわかったから、良しとしました。それ以外は相変わらずESと格闘する時間が長いです。

来週にはいよいよ面接が待っています。自分の言いたいことが言えるのかどうか、そしてそれが相手に伝わるのかどうか、ドキドキですけど楽しみでもありますね。